Hair Eraser

小田原市で脱毛ならHair Eraser | ブログ

お問い合わせはこちら!

ブログ

BLOG

施術や店舗に関することなどを発信

施術の様子や各種サービスに関することなど、様々な情報をブログで発信しています。知っておくと便利な情報やお得な情報についてもお届けしているため、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。地域に寄り添う脱毛サロンとして、お客様目線でのサービスを通して、地元の方から選ばれる店舗づくりに励んでいます。

今日は脱毛の効果を上げるには ①日焼け対策 お肌が黒くなるとヒカリがお肌にも反応してしまいます。そのため、パワーが分散されてしまうことがあります しかも火傷のリスクにも お肌が白ければ黒い毛に…

脱毛やろうかなと思って調べるときに『医療脱毛』と『美容脱毛』がでてきませんか?よくどっちがいいですかと聞かれますがどっちにもメリットとデメリットがあるので自分に合う法を選んでいただければな…

妊活脱毛

2023/03/15

いまや常識となりつつある妊活脱毛!!将来出産を望む女性達が行う妊娠に向けた勉強や準備を言います。その中の1つとして『妊活脱毛』を注目ちなみに妊娠するとホルモンバランスが変わるので毛が濃くなり…

毎回ご質問いただくのは「何回かよったらなくなりますか?」「何回で終わりますか?」通うにも目安は重要ですよね。。。正直。。。部位によって違いがあり人にっても変わります!例えば。。。顔脱毛と足…

マスクが任意になりましたねマスクとって外で過ごすことが多くなりそうですが、、、メンズの皆さん、お髭はいかがでしょう?髭脱毛すると毎朝のシェービングの20分が毎月のシェービングジェル、カミソリ…

こんばんは 春一番もあって少しずつ暖かくなってきましたね 花粉症で鼻水と目の痒みでやられておりますが。。。暖かくなってきたら(´▽`)『うなじのお手入れ』大丈夫ですか? 夏に向けて今からお手入れし…

こんにちは小田原・栢山脱毛サロンHaireraserです☆7月にOPENしてから半年が経ちました。お客様よりいつから脱毛を始めるのが良いですか?と質問をいただきます。『おもいたったら』『白髪になる前に!』…

小田急線栢山駅徒歩2分のところに脱毛サロンを7月にオープンしました女性も男性も通えます夜22時まで営業しているので仕事帰りやジム帰りでも通いやすいです☆看護師も在中していますので、肌が弱い方も安…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。